うっせぇわ! | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑






  

旦那に女友達からLINE。


内容はざっくり言うと


「マンション買ったから
内覧に付いてきてくれへん?」





はい?






しかも場所は我が家から
結構離れた場所。
そもそも市が違う。




何故
既婚者子持ちの旦那に
そんな事を頼むか謎。



まぁ現場で働いているから
建築に関わってはいるが
何故わざわざ足を運ばなければならない。




ガソリン代の無駄。





そもそもその女友達は
新婚やし
普通そーゆーのって
夫婦だけで行かへんか😒?



ってゆーかコロナ気にしろよ。







旦那も旦那で口では

「めんどくさいな〜行きたくないな〜」

的な事を言ってるけど、
本当は行きたい模様。



基本女の頼み事は絶対断らないのが旦那。





いや、断れよ。






小さい子ども3人置いていく事になるし
腹が立ったので



「行きたいなら電車で行け」



と言ったら



「電車とか罰やんポーン


って。

当たり前じゃー!!!



子ども3人置いていくなら
車は置いていけ!!!


私が使う!!






「当たり前やん。
子ども達置いていく罰やろニヤニヤ
あんたが行くならうちも
車を使って遊びに行く。」


って言ってやった。







このことでもイライラしたのに
立て続けに…










なんか役職?をもらえる事に
なったらしく
いつからかわからんけど
その手当ももらえるようになるみたいで


その手当は給料と別。



で、旦那はまたもや
ネコババ
をしようとしていたらしい。



「どうやってくすめたろかな〜」


って考えていたらしい。。。






はぁ?
うっせぇうっせぇうっせぇわ!!!





まだそーゆー考えが
先に出てくるかね…ムキー



ボーナスも黙って持っていったくせに
ほんま学習せんし
脳みそおかしい。




「家族の為」



とか言うて結局は
自分のことしか考えてない。






こーゆー事があると
ほんと気持ちが冷める。




付き合ってた頃
私に借金して
返してくれたけど
それはあなたの親ですから。

あなたから返してもらってませんから。







そろそろ女の面でも
金銭面でも学習してくれませんかねー。






















はーちょっとスッキリした!!



不快に思われた方がいたら
すいませんショボーン





緊急事態宣言で保育園も
行かせてあげることができず
ずーっと家で子ども3人見てると
私もストレス溜まってきてまして…


どこかで吐かないとやってらんねー!
と思い吐かせてもらいました。






最後まで見てくださって
ありがとうございます✨