変化 | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑











人って変わるものですねニコニコ













私は長男を産んでから
旦那の事が嫌いになったとゆーか
受け付けなくなりました。



長男が全然寝ない子で
寝不足で慣れない育児なのに
旦那は育児にはあまり参加して
くれなかったり
デキ婚なので初めての同棲生活
慣れない土地での暮らし
義実家が近すぎる、などなど
とゆーこともあり
色々ストレスも溜まっていたので
余計に受け付けなくなっていましたショボーン





なのでヘトヘトな私は
夜の生活は誘われても

「無理。他の人とやって。」

とか


仕事が終わって
今から帰るとゆーLINEがきても

「帰ってくんな。嫌い。」

など色々暴言吐いてました。

今思うとほんま酷い事してたなー
っと思いますガーン
私だったら耐えられない。笑


旦那よ…ごめんね笑い泣き



暴言吐きまくっていたのに

旦那は優しいし
仕事が終わると真っ直ぐに(多分←)
家に帰ってきてくれていましたニコニコ
当時はほんとーに
帰ってきて欲しくなかったし、
一緒におることが無理でした。




付き合う時は
私から告白したのに笑い泣き









なのに今では





3人目を産み
旦那もパパらしくなってきて
私も心にちょっとだけ余裕が
出てきたのか






今はすごく旦那のことが
大好きですラブ

元カノと連絡を取っているのを知った時
めちゃくちゃ嫉妬しました。笑

元カノが初恋相手
ってゆーのもあるんですが。





こんな好きって気持ち久々です(笑)









産後だったとはいえ
人って変わるものですね爆笑