なんでやろ? | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑







長女がアデノウィルスにかかり
落ち着いたー
と思えばまだ6ヶ月の次男に移ったらしく
GWはひたすら看病。

40度の熱が出たので救急行ったけど
アデノウィルスって
効く薬が未だにないねんなー。



もう可哀想でたまらなかったショボーン







なんとかアデノウィルスは乗り越えたけど
咳が止まらないえーん

ずっと薬飲んでるのにこれまた可哀想…。





早く完治してほしいえーん













でそんなこんなで
夫婦の夜の生活もあまりできてなくて。



旦那からのボディタッチも
なんか最近減ったショボーン
なんでやろー??




夜の生活もこないだ久々にしたけど
旦那は最後までできずに元気なくなって…


違う日にもしたけどまた
最後までできずに元気がなくなったショボーン





前にもこんなことがあったけど
その時は元カノとか他の女と
連絡取ってた時やなー。

今回もそうなんかな??




ほんまの事言うてくれへんから
わからんのよねー。笑









問い詰めても
「そんなことないよ」
としか言わんねやろなー。笑










あと相性は良いと思うんけど
旦那の息子の大きさが足らん
って最近思うようになってきて
どうやったら
手術とかはなしで
大きくできるんかなニヤリ





大きくな〜れ♡笑