ようこそあゆむくん | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

10月13日

こんにちは、あゆむくん

2022年5月8日生まれ

ついに男の子をお迎えしました


















はじめまして、あゆむくん


むすびとも相性良さそう


10月3日契約にショップへ

またまた閉店間際だから今日は契約のみ

くんくんご挨拶

わあ、細くて長〜いね

むすびがデカく感じる笑い泣き

お互いのにおいチェック

ちょっと咳をするので

気になるため病院へ連れてって

先住犬むすびもいるので

確認してからお迎えになる事になりました

特に問題ないけど喉が炎症⁇かもなので

11日再診で季節的なものと環境がかわると

変化があるかもとの診断

お休みにあわせてお迎えすることに…


ついにお迎えの日

クルールさんで健康診断


弟だよ

むすびよろしくね


Lablabに寄って報告

あゆむとむすび


初めてのお散歩だー


わーい


いらっしゃい!

ここが今日からあゆむのうちだよ


くつも慣らさないとね

前足デカいからオレンジ色だ


初めてだから靴をカミカミして

後ろ足脱ごうとしてぐるぐる回ってた

あほのさかたみたいに歩くのはみんなやるけど

ぐるぐる、カミカミした子は初めて


ダッシュするふたり


最初はむすび

寝転がり乗っかられるから

やられっぱなしだったけど

むすび体重を利用してあゆむを押さえつける技

なかなかいいコンビになりそう


懐かしい二頭のやりとりに

思わず目がしらあつくなりました

2人に楽しませてもらいました

いっぱい走り回って遊んで楽しかったー

ワクチン済みでお散歩も出来るから

明日からお散歩デビューだね!

あゆむくんよろしくね