むすび2歳誕生日 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

10月8日(土)

むすび

ミニチュアダックスフント女の子

2020年10月8日生まれ

2歳になりました


キラキラおめでとうキラキラ


午前零時

メロディが鳴ったので

むすびを起こして記念写真

迷惑そうなむすび


2歳になったね


人年齢は24歳


うちの子になりますか?


パピコだねー


チョコママ作この服はもう着れない笑笑


ロープひっぱりっこで乳歯も生え変わったね


はっけよい


むすび小さいね


トムにいちゃんと寝んね


トカゲっぽい


初めての遠出


おむすびむすび


おなかつるん

にぱーっなむすび



むすび一歳のお祝い


耳めくれてるよ


大きくなったね


大好きなこむおかあしゃん




毛量増えてあむちゃんぽくなってきたね


海を渡って旅にも出たよ


旅ねみやげのかさ似合う?


大好きなトムちゃんとの別れ


我が家を選んでくれてありがとう


ひと用でむすびは食べれないけど

蜜柑ちゃんにケーキもらったの

良かったね

かわりに母ちゃんがだっぷり食べた笑笑


なまえあるワンルンルン


むすびとむすび入れ


これからもずっと一緒だよ

むすびちゃんよろしくね