お墓参り | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

10月6日

天気は曇りor雨

今朝は6.2℃

最高気温も12.3℃でした

朝晩ストーブ点けたし

さすがにフリース着てたな


祭壇がバージョンアップしました

あむえむタムトム

みんな一緒に並んでますよ


トムちゃんはじいじに

会ったと思うけど、報告がてら

お墓参りとお掃除にいきました


落ち葉がいっぱいでお掃除も大変

どんぐりもたくさん落ちてたので

拾って公園のリスにプレゼントしようかな


お父さんの大事なトムちゃんが旅立ちました

そちらで会えたかな?



片付け終わった頃、あられが降ってきました

寒いはずだよねー


まだまだ葉っぱが落ち切ってないから

あと一回くらい来てお掃除しておきたいなー


お出かけ大好きなむすびは

雨が降って天気が悪いので車で待機



修理屋カフェLablabは今日お休みですが

ちょっと立ち寄って

お花のお礼もあるし挨拶してきました

むすびもご挨拶して来ましたよ

寒がりだからブルブル震えてました

LABさんお仕事お疲れさまです


明日は通常営業らしいので

またきまーす♪