トムくんありがとう | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

9月30日(金)

0時30分旅立ちました

トム♂ 白黒猫 11歳1ヶ月23日

病名糖尿病



大好きなパパさんに会いたくて

頑張ったけどぼくの身体限界でした


連れて帰ってきたら

むすびはトムにいちゃん起きて〜

ってまわりをウロウロしたり

覗き込んでつついたり

においかいだり

トムの亡骸に寄り添って寝たりしてました

少し高い場所に置いたので

今朝もトムにいちゃんに近づきたくて

まわりをウロウロします


ぽっちゃりトムは

ほんと優しいておとなしい猫でした


お父さん病院に入院がちで

預かりが多かったから

あむえむむすび

わんことも仲良しだったね

お父さん家とうちで過ごしたのは

だいたい半分くらいかな?

うちの子になってくれて

巡り合わせに感謝

トムくんありがとう

お父さんに会えるね

あむちゃんえむくんタムちゃんも

待っているよ


むすびと仲良くしてくれてありがとう


トム

またね


追伸

パパさんとの話し合いの結果、

供花、玉串料等の

お気遣いは不要です

ご遠慮ください