むすびと初中部旅ドキドキハプニング(゚o゚;;ぷりんマフィンに会いたい!②都ホテル岐阜長良川編 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

9月10日〜11日


馬籠、

むすびと初中部旅ドキドキハプニング(゚o゚;;

ぷりんマフィンに会いたい!

③都ホテル岐阜長良川編


高速の中央道をひたすらに走る

この季節はやたらと工事で車幅変更が多く

狭い道幅にドキドキ💓して

軽自動車が裏目に出て

速度が出ないから

バッシングされてました

アクセルベタ踏みだけどしゃーないやん


20時くらいをまわり近くのコンビニで

飲み物や食べ物を買いあさり

ホテルへ到着!


駐車場は地下駐車場


りんご母ちゃんが停めに行った間、

チェックイン手続き

料金はペット代金も含めて

半分づつ支払いにしてくれました


岩村醸造で買ってきた柚子酒カップ


すきっぱらにはよくないから

買ってきたお弁当も食べたあと

飲みましたよ


ちょうどいいサイズでした

ここは温泉はないホテルなので

バスでシャワー浴びました


長良川を照らす朝日が眩しい


朝食バイキングに行くので

留守番します


早く帰ってきてね


朝からもりもり

今日も絶好(腸)調!!


シェフがその場で焼いてくれるサービスの

卵料理はオムレツにしました

朝食を食べて多治見のカフェの

待ち合わせ時間まで時間があるので

くつろいでいたらぷりんマフィンの

さなぶーさんからLINEが来ました

事情と今長良川に泊まってる事を伝えると

ビックリパニック状態びっくり

ダンナさんがうちに来てもらいや

って提案でうちに来てー

わざわざ1時間かけて多治見の

Terrace cafe綾部のカフェに

行くことないからさ

でも準備したいから岐阜城でも見てきてー

という事で綾部に行くのはやめて

ぷりんマフィンとたっぷり会う事にしました


玄関口にある看板と車と記念撮影


顔出して出来なくて残念ですが笑笑

りんご母ちゃんの顔が芸人みたいな

めちゃくちゃ面白い表情で笑えます

精算は前日済ませてるので

チェックアウトは部屋のカードキー返却のみ

荷物を積み込んで

さあ

岐阜城見物に出発しましょう

続く…