むすびと初中部旅ドキドキハプニング(゚o゚;;ぷりんマフィンに会いたい!〜前泊到着編 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

9月8日(木)

むすびとの中部旅行いよいよだよ

魚眼レンズでいつもの公園


今日は公園にキッチンカーが来ました

ゴロキチカリー買いにきたよ


カレー屋さんと焼肉弁当とコーヒーかき氷の店




焼肉一番星


CROW


ガレージでなんちゃってテラスカフェ気分


ちょい辛で美味しかったです


修理屋カフェLAB labにも行きました

むすびはいちごソフト勝手に食べてるし笑い泣き


おーい


準備やっと終わって

前泊するりんご村に夜到着

べりぃみかんむすび


あむえむ連れてきたよ

見守っててね


むすびよく眠れたかな?


朝、いい天気


朝食


りんご村出発します

車に乗り込むと

りんご母ちゃんのお母さんから電話

このタイミングで

飼い猫が逃げたと思うから呼んでほしいから

きてくれという要望

りんご母ちゃん焦るガーン

お母さんの住まいは線路も近いし

お母さんは足が悪いから追いかけれない

りんご父ちゃんに託して私たちは

後ろ髪引かれながら出発

途中、お母さんから家にいて

じゅうたんの下に潜ってたことが判明

早く見つかって良かった!


飛行機乗る前に空港公園で散歩


むすびなかなか💩出ません

大丈夫かな?


旭川空港




ペット預かり手続き

むすびは料金6500円

絡まると危険なものは外すため

リードははずします

水飲みの入れ物と保冷剤は貸してくれた

むすび頑張ってね

すぐ会えるからね


ANA326 旭川11時40分出発

11時20分発が使用する機材が遅延で20分遅れ

行って来まーす♪


機内サービスのドリンク

りんごジュースにしました


鬼滅の刃のラッピング飛行機もあるけど

この飛行機は違いました


青森上空


秋田上空


中部上空


積乱雲もあったけど少しの揺れで済みました


いよいよだよ


ANA326 名古屋中部国際空港11時35分到着

15分遅れ


貨物の荷物待ち


むすびのカートとママのカバンを受取


むすびをカウンターで受取ました

緊張してるけど体調も大丈夫そうでよかった


まるや本店でひつまぶしを食べました


皮の焼き目がパリパリしていて

今まで食べたことがない食感


うまきも美味しかった







大変満足!


帰りに寄れないかもなのでお土産を先に購入


ニッポンレンタカーにレンタカー手続きへ

一応ペットも同伴する事を伝え書類を記入

係の人が外国人の従業員で道案内を

聞きたかったのですが意思疎通が図れず

旭川はそうでもないけど

サービス業は増えてるんですね


駐車スペースと道幅が狭いので小回りきく

軽自動車にしました

荷物も積んで出発


今日宿泊先の三谷温泉平野屋へ向かいます

もうすぐ到着するあたりで

ある一本の電話でなんと事件がガーン


続く…