週休 お墓参り Lab lab | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

9月2日(金)

長かった8月も終わり

早いものでもう秋の気配

鈴虫が鳴いて朝晩冷えてきた9月

うっかり上着を忘れて半袖で

出かけたら寒いです


久しぶりの青空

暑くなりそうな朝


むすびは車で待機

お墓にクマが出没してる様なので

クマ鈴を2個も腰に下げて

お墓掃除とお墓参り

どんぐりがいっぱい落ちてきてました

ろうそくが2本置かれていたから親戚が

お盆に来てくれたんだな〜って思いました


お掃除が終わったら

むすびが大好きなLab labへ

白桃ソフトをなめるむすび


カメラ目線もバッチリ笑笑

隣りの公園を草刈りと

木の枝の伐採に来てる作業員の

おじさんたちが休憩中に

むすびは公園を散歩


お掃除して小腹が空いたので

おやつにホットサンドを注文

ホットサンドのあつあつたまごチーズを

狙ってくるむすび

この日はアイスティーも飲みました


熱いのでちょっと様子見

今日も予約したお弁当とか

色々買い占めましたてへぺろ

ごちそうさま

また来るね〜