8月26日今日もLab lab | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

8月26日金

週休日

朝、パラパラって降った雨から一転

午後からいい天気

夕方、お弁当を予約してたので

買いに行きました

今日は焼き鳥弁当だってー


むすびはいちごの服を着て来たので

いちごソフトを食べました


うっちょり


たまごチーズサンドも狙ってる

出来立てだから熱くなかったかな?


アチチ⁇

隣りのそよかぜ公園でカラスを蹴散らし

Lab labを後にしました

また来週


帰りに常磐公園で散歩

ハルマくんとロイちゃんに会いました

ロイちゃんのおばあちゃんが

手術したらしくてとりあえず

手術成功おめでとう

あとは退院するだけだね

お大事に


昨日の疲れはもうないのかい?


やっぱりここでもにおいチェック


逆光で顔が暗過ぎて修正したら

夕陽が全くわからなくなってしまった件


ガレージでまったり


それよりおなか空きました

ごはんさまだか爆笑

むすびちゃん

ママさんのお付き合い

お疲れさまでした