”8月25日No.2ガーデンカフェリョッケン 永山中央公園 Lab lab” | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

8月25日続き

お店をあとにして

腹ごなしに永山中央公園へ

まだ若いあむえむと来た以来だから

かなり前だねー


ウッドデッキがささくれて

刺さる場合があるんだと

予算がないんだろうね


14時30分くらいで一番暑い時間かな?


遊具もかなり老朽化


このゴムの道いいね


じゃーん

なかなかの角度の滑り台


体幹がらあるむすびはビクともしません


むすびと滑り台一緒に滑ってみた

真ん中の芝生のところをぐるっと

むすびと歩いてみた


自走式の草刈りをしてたので

キレイに刈り取りされてて

むすびむご機嫌


ぐいぐい進むむすびと

青空が映えるわ


頑張ってー


アチチだね


えへへ


噴水も止まってて

小川も流れてなかったです

あれ?考えてみたら

ここがあの女子中学生の

凍死の場所なんだっけ

冬場は人も来なそうだし

結構広いから見つからないのもわかるね


公園をあとにして移動

修理屋カフェLAB labに来ました

はじからはじっこってルートで

なんかいっぱい運転した気分


パニラアイス


あ、完全になめてるやん


こりゃこりゃ


チョコママ作のオーダー

ポップコーンのタンク


スイカのワンピ


長さもバッチリ


台場そよかぜ公園も

芝刈りされたので散歩


においが気になるところを

ぐるぐる巡ってました


足のもしゃもしゃに

芝生の刈った葉っぱがつくね


夕方いつもの公園も散歩

さすがのむすびも撃沈


たくさん歩いて疲れて爆睡

もう今宵は騒がないで

よく寝てくれ

お疲れさまでした♪