むさしの森珈琲 旭川大雪通店 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

8月28日(土)

1日おき出勤だから

たまたま土曜日休み


朝、新しく出来たコンビニ

セイコーマートをチェック

外観が黒い!


でもレンガっぽいとこはそういう柄の壁紙爆笑

中はしっかりアクリル板あったり

最新感染対策バッチリよチョキ


7時オープンのこちらも寄りました


7月16日オープンした

むさしの森珈琲大雪通店


続々と入店する人々


レギュラーメニュー


モーニングメニュー

開店から10時30分まで注文オッケー

食事はセットはドリンク単品料金+料理です


ブレンド珈琲


ダンナは森のチーズパンケーキモーニング

バランスプレート¥968+ブレンド珈琲代


むさしの森珈琲製

ふわっとろパンケーキメープルシロップ添え

¥418+ブレンド珈琲代


ふわふわで美味しくて朝から幸せー♪


帰ったらむすびとワン友さんとのんびり散歩

むすびと一日ダラダラ過ごしました

天気良かったから大物洗濯しまくり

今日は暑かったー


足にアゴのっけするむすび


玄関を見張りつつ

一日中パパさんを待つトムくん

帰ってこないなー


雄叫びあげる妖怪トムタ

パパの帰りを首を

長くして待つ忠猫トムタ

頑張れよ