りんご村 ラン利用料変更 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

9月5日(日)

1日おき出勤なので偶然にも

久しぶりの日曜日休み


らいなが来るので

むすびもランで遊ばせたかったし

りんご村に来ました

むすびもらいなとは久しぶりです


ほらだいぶ大きくなったでしょ?


この日はりあんも一緒でした

はじめましてー


ゴルがたくさん来る日だから

はじめましての大型犬に囲まれて

ちょっとビビるむすび


弾けたまるちゃんに

むすびは怖くて泣いた

みんなまだパピコだから優しくしてね


おやつタイムになると円陣になるのは

小さいワンも大きいワンも同じなんだね

センターはりあんだね


らいなも混じってるよw


二頭抱きするバナナ…らいなパパ


りあん抱っこさせてもらったけど

8キロくらい⁈あむえむ抱くより軽かったよ


放牧中


りんご村も5周年

ドッグランの利用料が変わりましたよ!

ドッグラン利用は以前は無料でしたが

利用料を500円徴収に変更なりました

もちろん初めて利用のお客様は

一年以内の接種証明書(狂犬病予防接種、

5種以上混合ワクチン)利用前に提示

してもらうのは変わりません

スタンプカードをはじめたので

ラン一回利用に1個はんこ

たまるとコーヒー1杯無料



まだ無料の頃から知らずにふらっと

久しぶりにりんご村に来た人は

「えー⁇ドッグラン利用料取るの⁈」

って驚くと思うので

説明なくあとで徴収されたら怒りを

拡散する前にオーナーに要相談ですね

心優しいオーナーは

たぶん次回から…って言ってくれますよ照れ


らいなは同じ仲間って思ったみたいで

遊ぼうってしたら吠えられたむすび

らいな遅れたけど誕生日おめでとう

パパとママとりあんと

仲良くお出かけ楽しんでね


ひとりっこ同士

マイペース

りあんちゃんかわいかったよ

彼女もいいひとでバナナにはもったい笑い泣き

またご一緒出来るといいな


ビーフカレーと

アップルティーをいただきました


相変わらず水は飲まないので

補水ゼリーで水分補給

スポイトだとまだ少し飲んでくれる


むーちゃんもおなかすいた

おやつで我慢してね


上川からランに来たはなちゃん

お母さん以外のひともワンも苦手犬

でもむすびのおしりのにおい

こっそり嗅いでましたよ

カフェに入った時お話ししてて

なんと前の職場の同僚でした

世間って狭いね〜

こばちゃんはなちゃんありがとうね


むすびはラン

あちこちくんくんしたし

いっぱい走り回ったよ


いっぱい走り回って疲れたむすび

カフェに戻ったらカートの中で

帰る時間まで熟睡してました

疲れてもらうために

帰ってから常磐公園一周したけどねw

お疲れさまでした

りんご母ちゃんありがとうねー


追記

りんご母ちゃんより伝言

ラン利用料は初めての人は説明して2回目からってしてるんだ。ポイントカードしっかり毎週貯められる人はまだ4,5人かな〰️


早くキッチンカー呼んでイベント出来る位平和になりますように‼️