ごちそうさま | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

8月20日(金)

この日から休館開始ーっ

週休ですが基本自宅待機…らしい

むすび散歩から帰ると

昼間はやっぱり寝てる

夜行性なんだね

 


ワンともさんから福島の桃いただきました


フルーツわんこむすびがモデル

むすびもちょっぴりいただきました

甘くて美味しかったです

ごちそうさまでした


フィール地下でパンフェスタやっていたので

買いに行ってみました



高級食パン各1100円でした



ベーコンとチーズをはさみ

アツアツホットサンドにして食べました


パンを狙うむすび


二本買ったけど半分づつは

りんご母ちゃんがむすびのフードを

届けに来てくれたのであげました



8月21日(土)

仕事から帰ったら

ダンナが友達からいただきものがあるって

手作りスイートポテトと

西イオンで沖縄物産展やってて

コロンをいただきました



むすびもうまいものチェック


くんくんにおいだけね

ごちそうさまでした


クロネコのLINEのお知らせで

Amazonって注文した事がなく、

ダンナの荷物かと思ったら知らないって

言うし身に覚えのない荷物が

LINEでお届けの知らせが来た対処法によると

「送りつけ詐欺かもしれないから

受け取り拒否した方がいい」って…

まぢか⁈怖いな…

わたしは仕事だったのでダンナにお願い


そういえば前にLABさんが

送り主がわからない荷物チオビタが

届いたことがあるって

言ってて結局トリマーさんが

送って来た事が判明した事あったっけ…

Amazonって送り主表記できないから

そういうのよくあるのかな?

半信半疑で仕事から帰ると

LINEでLABさんから

受け取り拒否連絡きて驚いて

「急いで連絡して荷物受け取ってー!」

えーガーン

うわぁやってまったチーンしまった〜

慌てて再配達連絡して受け取りました

大変申し訳なかったです滝汗

LABさんごめんなさいショボーン


くぅアニキのお礼のメッセージが添えられた

ワンちゅーるのおちゅーる元でした

どうやらギフト仕様だったらしいけど

送り主は明記されないのねびっくり

むすび自分のものだってわかるのか

モデルさんにすごく協力的


すごいなちゅーるいっぱい

ありがとうございました!!


クロイヌむすび宅急便


やっぱりネコだ

段ボールでくつろぐむすび


荷物無事に届いたので

遅くなったけどお散歩へ

日の入り時刻も6時25分になり

どんどん短くなるね


公園着いたら街灯が点いてなくて真っ暗でした
時間確認したら19時でした
灯りつくの遅すぎるんじゃない?
って思ったら19時01分に点灯
むすびも明るくなってからウンチ
良かった暗かったらスマホしかライトないから
回収出来なかったかもしれないな



月明かりキレイ

翌日が満月らしい


8月22日(日)

仕事から帰ると玄関に貢物がありました


セナママから梨

セナママの千葉のお姉さんが

送って来て来る大きな梨です

毎年ありがとう


むすびは初梨だね


おいしくいただきました

ごちそうさま!


むすびもシャリシャリ

いい音たてつ食べてましたよ


くぅアニキ母さんから鎌田醤油のお返し


減塩だし醤油


むすびは食べれません

おやすみの日だったから

くぅちゃんの見送り出来てほんとよかったです

大したこと出来てないのにご丁寧に

ありがとうございました


最後にむすびに似てるホンドテン


ホンドテンも梨食べてます


果物大好きなんだって

かわいいね

旭山動物園に会いに行きたいなー



まあうちにもいますけどねw