残業…またしても休館 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

8月19日

旭川もコロナ感染者数増えて

三日間連続過去最多60人ガーン

蔓延防止重点措置地区になり

公共施設も休館がきまりました


8/20から9/12まで休館の指示が

来たのが18日夕方

朝から書類の準備してましたが

結局、時間外もしたのに

20日の分しか電話連絡出来なかった

電話の問い合わせやら

来客対応におわれて作業すすまず…

今日は21日分は電話連絡出来たかな?

ほんとに疲れた〜

明日は週休ですが明日の当番の人よろしく

明後日から続きの仕事と、

受付日に来る団体のリクエスト聞かなきゃー

あー!

もうお客さん頼むから電話かけてこないでー

ちなみにまた1日おきの勤務ですえー

予定を入れてた日が偶然にも休みで良かった!


そんなガッカリ気分

メロンであげあげ


メロン半分贅沢食べだよ笑い泣き


むすびも少しもらったよ


もっとちょーだいチュー



残業の日々でむすび散歩行けず…すまぬ

イラッとストレスも

こんな顔みたら癒されるぅ


むすび明日はゆっくり散歩しようね