プール りんご村 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

8月6日

りんご村へむすびの足腰強化に

またプールに来ました

その前の週は熱中症になって

行けなかったのでリベンジです









ちゃんとターンもできるんですよ




最近、散歩でもダッシュするし

少し筋肉ついてきたかな?



濡れねずみ


プールに入らないべりぃみかん


べりぃもむすびをあまり気にしないし

むすびの事はカプーってしなさそう

仲良くなれそうかな?


ランを走り回って遊びむすび


抱っこしたらプール入れられると

思うのか逃げ回るむすび

時々ゴロすりするのが

ママはちょっとやだなぁ


むすびも楽しかったみたいでよかった


アチアチになってきたのでカフェへ

焼きカレー


「かき氷はじめました」

なので.レモンのハチミツ漬けのトッピングの

塩レモンでいただきました

練乳もかけちゃいました

爽やかでおいしかったです♪

この日は36.5℃

やっぱり暑い時はかき氷だね


仲良くみんなで撮影


食いしん坊さんたち

おやつをちらつかせたら

身を乗り出してきました

おやつしか見てない笑い泣きあはは


帰宅後、ぐっすり寝るむすび

お疲れさまでした