りんご村と初プール体験 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

7月23日(金)

りんご村へきたよ


むすびちゃん


みかん


べりぃ


今日は暑いしプール

購入したライフジャケット使用したけど

足の力がバランス取れてないから

樽みたいにゴロンゴロンしちゃう




カエルもむすびの泳ぎを応援



ライフジャケットを外してみた

つかめるようにシャツを着せたまま


もう裸族にしてみた




よく泳げるようになりましたウインク





上手上手!

足の筋肉も鍛えられるといいね



何回も繰り返してたら

階段に足かけてプールの外に

上がる技を覚えて勝手に上がってしまった


水を飲まないので補水ゼリーを食べさせました

楽しかったかい?

濡れねずみちゃん


乾くの早いね


勝手にここまで上がるよ


ネコみたいなジャンプ力だ


べりみかんはプールには入らず

川で遊ぶ田舎の大将たちなので

日陰で涼んでました


べりはフリーにしても

もうむすびには慣れたね


またプール来るからよろしくね


ソーセージカレー大盛w


梅屋の黒いチーズケーキ、ハスカップ入り


美味しかったです


お手紙チェック


むすびを休憩後、

また何回か入れたけど

プールには慣れてきました

今年は暑いからプールはいいね




むすびやるねー!


ふたりともお付き合いありがとう



おそろいの服で親子みたい

また来るよー!