お礼と上川神社祭 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

7月20日


7月13日から30℃越えの毎日

暑いけど朝晩涼しいからまだ救われてます


スリコのあむえむが着てた甚平さん


ちょっとぶかぶかだけど

下には濡らして着るクールシャツを着せてます


散歩時間も夜は遅め

朝早くと時間を変えないと地面が暑い


ほんとは上川神社祭宵宮でした

コロナ感染予防で出店や神輿は中止だけどね

公園の中は開放されてますが

いまだに河川敷は入れませんよ

ヒグマ騒ぎもあってずいぶんひっそりしてます


あむの浴衣風服も着せました

これはぴったりサイズでした


元気いっぱい


夏バテ知らず


あむえむ初盆って事で贈り物が届きました


ココアちゃんから

あむえむにお供えが届きました

ありがとうございます照れ


むすび木のものが好きなので

籠を狙ってますよ


早速お供えしました

むすびは中身より籠が欲しいようです爆笑


7月21日

公園のアジサイしおれてきました

水不足ですね


時々誰かと遊んでるむすび

あむえむかな?





7月22日

上川神社祭があるので

はっぴも着せました


最近着てたあむの服はどうにか着れそうです


今年の夏は暑いなー