近頃の5月のむすび | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない


緊急事態宣言前の穏やかな旭川

5月12日


チューリップも咲いた


桜も咲いた!



むすびはごきげん


5月14日

身体測定

むすび3.6キロ、首周り20、身丈28、胸囲34、胴囲31、ウエスト29

ちなみにトムは7.4キロ


むすびは…


メジャーにじゃれつくネコいぬ

ヒモ状のものが好きらしい


もう測るの必死のパッチやでw


ご近所のシバザクラと撮影




むすびの撮影は時間かかる💦


チューリップ畑


よそ見ばかりで

全くやる気なし


通り過ぎる人に呆れられながら

な、なんとか撮れた


枝垂れ桜て!


むすびDogTiaraさんでトリミングデー


おしりもスッキリ


ツヤびか

キレイにしてくれてありがとう

疲れて爆睡


5月15日

コロコロ大好きむすびちゃん



ハッケヨイ!!


道も国の緊急事態宣言発令


5月16日

ご近所さんにもらった赤ちゃん用の

靴下で遊び疲れて寝ちゃったむすび


私の足の上であごのっけ



公共施設休館指示で休館
19日から職員は1日おきの勤務要請あり


5月17日

大好きなトムにーたんと添い寝


盗み撮りやめてー


今日もチューリップ撮影チャレンジ


まずまずかな?


桜散った


食おうとするな!


ダンナな元上司からいちごもらいました

むすび大好きないちごだ!

熱い視線w


5月19日

うちの子になって90日

早いねー

またまたチューリップチャレンジ


ペロって…こっちみてー


な、なんか、真顔で変🤣


なんかかっこいいむすび


糸目


ベンチに乗って撮影


今日も耳めくれてます

乾かしてるのー♪


5月20日

お休みなのでまったり

日向ぼっこ


自分がかわいいって

そろそろわかってる表情だね


カメラ目線バッチリ


鷹栖の農家のアスパラまで売ってる美容室ULU

朝取りアスパラ美味しいわ


5月22日

町内会の花壇の植栽

腰が痛くなる


寒いからなのかチューリップ長持ち


なかなかお座りしてくれない


バッチリだね


5月23日

買物公園を聖火が走るって

見たいけど残念ながら

延長になりそうだしまあムリだね


ヘコヘコを覚えたむすび


なんでーーー⁈いつの間に…


5月24日

公園散歩でヤツメウナギが落ちてたw


またまた身体測定

むすび3.6 

首周り20、身丈30、胸囲34、胴囲31

フィラリア予防薬をもらいに病院へ

むすびの体重3.54

なんと⁉️ギリギリの3.6までの薬

成長途中のむすびの体重は

まだ増えそうだから1か月ごとに

もらいにいくつもりですが

来月は3.6〜のにしようかなぁ


5月26日

むすび生後230日

パパさんに群がる図



5月27日
休館中の美術館前のスズランとむすび


そーいえば

展示の「歌川広重〜二つの東海道五拾三次」

見てなかったな

6月27日までだから再開したら

25日ギリギリみに行けるかな?


糸目(笑)


遊べ!!

ガウーっ


5月28日

お休みなのですが

施設にある食堂をみんなで応援

お弁当を注文したので取りに行った

むすびも一緒にお出かけ


りっか亭のお弁当

なかなか美味しかったです


緊急事態宣言6月20日まで延期になるってさ
旭川市の市長の決定まだだけどさ
決まりじゃね⁇

先生とむすびの避妊手術日程決めたのに

あちゃーショック!

最悪は時間休みでむすびを病院に預けてくだな


パパさんが買ってきてくれた

萌断フルーツサンド

美味かった〜♪


むすびロックオン

1日おきの勤務も慣れた後に

めちゃくちゃ忙しいって

おばちゃん身体ついてかないわーショック!