もーちゃんとむすび | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

5月4日

先代犬ぽーちゃん

あむえむとデカチュア仲間だったのですが

あむえむより一年前に虹の空へ



そんなぽーちゃんママも

去年秋に新しい子を迎えてました


モーツァルトちゃん

で愛称はもーちゃんです


短足仲間!


まずはご挨拶


くんくん


嗅がれるのは苦手



ダックス同士だと

やっぱり目線一緒だからいいのかな?



むすびの動きがちょっと苦手?


来られるとちょっとイヤだけど


お耳のにおいくんくん


キリリ


何回も会ったら慣れてくるね


5月13日
すっかり仲良しさん


ちゅんちゅん


何かいでるのーってw


びびり犬もーちゃん

他のワンちゃん苦手だけど

むすびを見ると遠くからでもわかるみたいで

嬉しそうに来てくれるようになりました


またいっぱい一緒にお散歩してね