むすび初めての遠足 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

とある日


GWはお天気イマイチだけど

朝はまあまあ天気もちそうです


今回はLABさんの車に便乗

ファミリーは選抜メンバー

カイくん


トーイくん


むすびは初の長距離ドライブ

あ、でも迎える前には

ワクチンで札幌に移動してたのかな?

むすび全く車酔いしないし大したもんだ


最初の散歩コース川下公園


早く歩きたくてワクワクするテン


初めての場所でお手紙チェックに夢中なむすび


いっぱい歩くよ


桜も咲いてる


蔓延防止でバーベキューの炊事コーナーは閉鎖


閉鎖の案内


仲良し夫婦



Gメンみたいw

はじっこちょっとちょっと…😅


うほほーい


歩け歩け


親子で仲良し散歩


小豆のおしりを嗅いで嫌がられるむすび


集合写真

こむ母さんむすびを気づかうの図


むすびが飛び降りるので

抜きで集合写真


いい感じ!


やっぱりむすびはまだまだ修行が必要だ


かわいい!



カフェに移動

ココクリエ

ココクリエ


ワンちゃんオッケーのカフェですが

今回は個室に入れました!

LABさん家のカートに便乗


ママこのカートいいわ〜

買ってー


ギャンすかワンすかしたから

アヒルさんになったこむかーさん


小豆小麦かわいい💕



カイくん


テンちゃん


LABさんが頼んだ定食


スパカツ大盛

とってもボリューム満点で

カツ一切れ食べ残した

残念…



オレンジジュースチョイス


LABさんは追加料金でアイスコーヒー


わちゃわちゃ


テンと遊びむすび


ソファから降りた小麦がテーブルの足(棒があるタイプ)にアゴぶつけるの図

目の当たりにして慌てるわたし

飼い主こむだからーって笑ってた


むすびこのカートが好きみたいです!


むーちゃんめちゃくちゃめんこい


カイくん


チビあむえむもきたよ


全員カートインして撮影


テンでかい


なかなかいいね


NICE


カメラ目線バッチリ


お母さんと娘


チュッ💋


母娘記念写真


いも平

おいも屋いも平




ほしいもとか自販機で買えるらしい


メニュー


蜜がたっぷり


甘さ


きのとやファーム

きのとやファーム



たまご買いました


ふわもち邸

ふわもち邸



ベーグル



コネル

コネル


たくさんトレーに乗せすぎて落とすの巻

お店の方神対応

落とした商品代金はいいですよって

ごめんなさい汗


パン


ぷりん


蜜柑ちゃんデコポンさんの新築へ

おじゃましまーす

どーじょ


いらっしゃい


ママこのいぬをだめにするクッション買ってー


カイくん嫁の家だね


ブヒブヒテンちゃん


テンちゃんクッションにまみれて寝る


おじゃましました

色々今今日はありがとうねー


帰宅


トム寂しかったのかむすびにちょっかい


すやすや


お疲れさま