1月23日 嘔吐 しっぽ整体 病院 えむくん闘病 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

1月23日(土)
えむくん闘病日誌〜術後1ヶ月と27日

深夜1時くらいから
また吐きはじめ
朝まで何度も繰り返しました
その度に起きて介抱
私も眠りが浅いからか
えむくんが起きて動くと気づくんだよね

前の日しっぽ整体さん
予約が入ってるから施術は
お願いできなかったにもかかわらず
施術と施術の合間の1時くらいに
最低限の施術をやってくれたとの事
後で知ったのですが
それで急に吐いたのかもなぁと思いました

えむくんの嘔吐が翌朝もあったので
心配でその日は職場に連絡して休みました

トムもえむくん心配なのかな?
えむくんを嗅いでました


公園へトイレ連れてたくさんオシッコ出た
吐いてたのでうんちは出ません
ワン友と会ったので
もう長くなさそう
楽になるならやってあげたいけど
もうやだよって言ってるかもしれないよね
かつて亡くなったワンちゃん達の話しにもなり
でもやめるのも諦めた気持ちになって
やめる事できなくなるし
何が幸せなのかなって話してました

帰ってから急いで
水分補給、薬、ごはんの準備
ほぼ無理でした

病院に連絡して9時19分に
これからどうぞと言われたので
急いで準備
除雪が入ってアスファルトが見えるくらい
削ったのでめちゃくちゃ滑る
まず家から幹線道路に出るのに
ハンドル取られてケツふりました
なんとか安全に病院にたどり着いた

胃腸の動きが良くなる吐き気止めの薬を
混ぜた点滴をしました
落ち着いた様子で寝てました
LABさんの職場に大きかった服を返しました
少し話をしていたら急にえむくん吐いた
時刻は11時
しっぽ整体さんき11時から
施術頼んでいたからだね
好転反応みたいなもんなのかな?
帰り道は吐くことなく
オシッコは出ないみたいだし
すぐに部屋へ戻る
12時くらいにまた吐いた
少ししたら施術終わりましたの連絡


以下転用

「えむくんの施術結果のご報告


 ※以下 ■症状 ・原因箇所  (  )状態または詳細 ○○割はその症状の原因となっている割合の表記になります。


■食べさせても吐く

・胃(硬化、循環不全、代謝障害、膨張)6割

・食道(緊張、効果、循環不全、代謝障害、膨張)2割

・膵臓(細菌感染、循環不全、代謝障害膨張)2割


吐かない様に施術させて頂きました。

食べさせたり飲ませたりするときは、

ゆっくり食べさせたり飲ませたりしてあげて下さい。


■自分で食べられない

・口内(萎縮、ウイルス感染、循環不全、炎症、浮腫)8割

・食道(緊張、効果、循環不全、代謝障害、膨張)1割

・咽頭(硬化、ウイルス感染、循環不全、炎症、代謝障害、浮腫)1割


痛みがあったり勝手が悪かったりで、

自力で食べるのが難しくなって来ているんだと思います。

症状の緩和は難しいかも知れませんが、

とりあえず飲み込んでくれればと思います。



■肺に癌が転移

・左肺(循環不全、炎症、代謝障害、浮腫、膨張)

・右肺(循環不全、浮腫)

・気管支(硬化、循環不全、代謝障害、膨張)

・気管(萎縮、硬化、循環不全、炎症、代謝障害)


肺に出来た癌に対して施術が必要と出た箇所を施術させて頂きました。


■基本の施術(検査をする前に身体を整える施術)

・接地面の重心の上下異常

・坐骨の設定障害

・立位の重心バランス軸の調整

・脳の循環システム障害

・心臓の循環システム障害

・肺の循環システム障害

・染色体

・チャクラ

・求心性のシステム障害(末端→脳への信号システムトラブル)

・脊髄の遠心性のシステム障害(脳→脊髄への信号システムトラブル)

・脊髄の求心性のシステム障害(脊髄→脳への信号システムトラブル)


■目に見えないモノ(守護霊さんなどの良い霊は検査対象に入っておりません)

・憑いていません


■気の流れ

・逆になっていたので戻してあります


■上記以外に施術が必要と出た箇所

・脊髄‐腰椎2番(硬化、循環不全、炎症、代謝障害)

・脳‐脳梁(循環不全、炎症、浮腫)

・心臓‐肺動脈弁(硬化、循環不全、炎症、代謝障害、膨張)

・薬のダメージを浄化

・全身の痛みの浄化

・呼吸調整

・免疫力向上

・治癒力向上


以上の症状及び原因を全て施術又は浄化してあります。


当店のエネルギー整体はエネルギー的に変化を施しているため、

患者さまによっては毒出しの様に一度身体にとって良くないモノを排出する動き(下痢や嘔吐など)が出る場合がございますが、

この場合は慌てずにご休養をお取り下さい。

1~2日で落ち着き、急速に楽になってまいりますが、あまり長く続く様であればご連絡を下さい。


※各原因箇所に関しては、施術時にエネルギー的に滞りを感じた箇所としてご報告しております。

また、医療機器とは検査方法が異なるため、原因箇所や状態などに差異が生じる場合もありますがご了承下さい」


夜も追加でしてくれたようです
おおぞら先生ありがとうございました

落ち着いて寝てましたがイビキ⁈
唸り声がひどい






そのあと水分補給させたりしたので
また吐いたり繰り返し

しばらく様子見

病院に夕方行って吐き気止めを
打ってもらいました
吐いて体力消耗してるので楽になるといいね

寝言なのか
うなってるのか
イビキなのかな




セナママが焼きたてお手製パンを
届けてくれました
パン好きなえむくんに香りだけでも
嗅がせて食欲湧くようにって!
えむくん大好きなのにおいにくんくんしてました
セナママありがとう

その後夜ごはんほぼ舌を動かして
喉から落ちないようす
あまり食べれてないのかな?
夜も吐かなかったし
唸り声だかイビキ
ムームーウーウーはやめないのが
身体相当つらいのかなー
とりあえず吐かずに済むから良しとしよう

もう少し痛み緩和して
水飲めるようになるといいね
ママどこえむくん
不安でママが離れたらすぐ探します

大好きなえむくんと1日も一緒にいれますように
明日は仕事でお留守番心配だけど
吐かなかったし大丈夫かなぁ
みんなも応援してくれてるよ
明日も頑張れえむくん!