大寒とえむくん闘病 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

1月20日(水)
今日は大寒です
寒くはなかったけどる雪でした

えむくん闘病日誌〜術後1ヶ月と24日
今朝、えむくん
久しぶりにうんち出た
全部栄養で消えてるのかと思ったよ
良かった照れ

垂れたヨダレが凍って
つららみたいになってました笑い泣き

りんご買ったら
ネットが3つありました
昔はあむえむトムで被ったね

代表してトムくんにかぶってもらった

むちうちの人みたい笑い泣き
今日は机下の奥のベッドに寝てました



アニキぃ
いやちょっと待て!のトムタ劇場

暖かいのか、おなかに少し入ったからか
のびのびよく寝てます

今日はこの小さなスプーンで与えてあげました
なめるだけで食べないの
ほぼ口周りにどりほはたはすまかひかやは

これがイマイチの介護給餌容器のパウチ式
デカくて口がねにスプーンを取り付けて
たべるのですが、出しにくいし
使いにくいです

はちみつ入ってた容器、明日以降
これを試しに使っでみます

明日も頑張れ