りんご村へ 1日目 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

11月27日
前の月に週休の翌日は
有休を申請してたので
りんご村へお泊りに行きました
久しぶりのりんご村
10月は日帰りで
あむえむと来たんだよね

今回はえむくんはほぼカートの中
あむちゃんも連れて来たので棚の上から
みんなの様子を高みの見物





柳月のバスクリンゴーナを
りんご母ちゃんが用意しておいて
くれたので一緒にいただきました

美味しいって評判だけど食べるのは初!

なかなかいい焼き色

いただきまーす
りんごもたっぷり
美味しかったです

美味しそうなケーキの香りがするよって
ガン見しているおふたりさん

3ワン
かわいい〜っ

晩ごはんは
サムギョプサルいただきました

牛タンもあるよ

また元気になっちゃうわ
コラーゲンと
ビタミンBたっぷり

あら?
思ったより写真撮ってなかったみたいw
明日につづく…