とけちゃいました | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

11月25日
今朝ガリガリだった氷道
雪とけちゃいました


日中はポカポカ暖かくて
プラス気温でした

小春日和だね


通勤途中
もぬけのからと思うけど
相当デカい蜂の巣
うちのぶどうを食べに来てたのも
ここのスズメバチだったんだね

えむくん

左アゴだいぶ腫れてて
間違って食べ物が詰まってしまい
取ってあげたいけど、
痛くて暴れて一悶着になります

勝手に撮るのやめてやー

スマホのカメラを手で押しのけるトム
芸能人かよw
しつこいからそっぽ向いちゃったてへぺろ
でっかいおしり黒猫