「トワイライト旭橋」 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

8月30日(金)

今年も「トワイライト旭橋」
8月30日〜9月1日17時〜20時3日間
石狩川河川敷の常磐公園堤防にて特設バーを
設営し旭川中心市街活性化協議会と
ロータリー商店会が主催で開催
カクテルやおつまみで夕暮れを楽しむ企画

旭橋とスイカのあむえむ
あははは
だいぶ暗くて撮影が困難w

何が書いてあるのか?ほぼ判別不可能笑い泣き

福吉カフェさんの写真をおかりしました

メニュー
紅掛サイダー400円以外はすべて500円

ビールはなんと瓶ビールポーン

冷製アヒージョや水餃子、
ソーセージはこちらのテント

カクテルの紅掛は
usagiyaさんが作ってくれました

焼き鳥
野菜やらついたバーベキューみたいな焼き鳥
トミヤ民芸店のお母さんは
8本焼いてもらい買って帰りました
もう品切れだってびっくり
明日と明後日は天気が崩れるみたいだから
今日はたくさん用意が必要だったね

旭川の夕空をイメージした
紅掛(べにかけ)サワーとサイダーは
地元果樹園でとれたブルーベリーや
イチゴを使用した甘酸っぱい一杯
赤や紫、青のグラデーションが素敵!!
カクテルバーとか行ってみたいけど
高くてお支払が怖いので
こういう機会に飲みましょかね

キンミヤ焼酎で割ります
25度と表記されてました

抹茶割り
25度の割には甘みもないせいか薄く感じました
ねぇねぇおじさん!
焼酎の分量少なかったんじゃないかい?

あむえむを待たせたので
おつまみは食べずに2杯飲んで終了!

私は家で節約ごはん
チャーハン作って食べましたとさw
あむえむおつきあいお疲れ様でした!

初日で天気も良かったので今日は大盛況
明日と明後日もお客様来るといいですね