久遠チョコレート(QUON CHOCLATE)旭川店 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

8月25日
ついに北海道初上陸
チョコレート専門店
ルンルンQUON CHOCLATE asahikawaルンルン
キラキラ久遠チョコレート旭川店オープンキラキラ

チョコ旭川市大町1条3丁目9-23
電話0166-76-7455
営業 10:30〜19:00
定休日 火曜日
駐車場店舗裏10台程度あり

楽しみにしていたので
オープンしたのを見計らって出動くるくる
傘小雨が降ったり、止んだりの中
駐車場はきっといっぱいだろうと
みこして、徒歩でお店に行ってみた足足
案の定、行列のできていたので
並んで買い物してきました口笛

障害者就業にも力を注いでおり
福祉事業にも貢献されており
とても立派な会社ですねグッド!
私もハローワークの求人票を見た時
ちょっと心が揺らぎましたが
シフトなのでちょっと考えちゃいましたてへぺろ

久遠チョコレート旭川の
チョコレートドリンク
「アイスクリームショコラショー」
私は特濃ミルク乗せで注文しました@¥380

「ショコラショー」

本日は、
数量限定 ショコラショー ホット
ベトナム60%

数量限定 ショコラショー アイス
ベトナム60%

数量限定 アイスクリームショコラショー
ベトナム60%

の提供を予定しております。

アイス、アイスクリームは、予定数終了次第
コロンビア54%に変更する可能性があります

レジでご注文の際は、
暖かいホットショコラショー か、
冷たいショコラショーか、
アイスが乗ったショコラショーか
お伝え下さいね!

アイスクリームは…
1.限定 チョコミント 乗せ
2.果実苺ミルク 乗せ
3.特濃ミルク 乗せ
4.焦がしキャラメル 乗せ
5.レアチョコレート 乗せ
の全5種類から選べます。

※予定数に達した時点で終了となります。


気になる5種類買ってきました
テリーヌなど、試食も用意されてたので
安物では無いので吟味して購入してきました
QUON キャビアチョコノアール@¥800
塩レモン@¥650
QUON テリーヌ抹茶は来店記念プレゼント
ミルク、ほうじ茶、リッチベリー
3枚セレクト¥650を購入しました

商品カタログ











缶入りのQUON チョコキャビアノアールと
塩レモンの中身はこんな感じです💕
塩味レモンは人気が高く
商品棚から無くなってましたポーン

当面の間は現金決済のみです
店員さんに確認したところしばらくは現金のみ
買いすぎにはご注意を!
カード決済やPayPayなど
導入予定してるという事です


パンフレットその1

パンフレットその1の裏面
手土産にいかがですか?

えー!?
ぼくたちにはお土産無しですか?
ごめんねショボーン
チョコは食べれないのよ

マヂでーっムカムカ
おっきなお目めでおねだりされたら弱いな
あむえむにはワンちゃん用の
うちにあるおやつで我慢してねアセアセ