いたずら | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

8月18日(日)

はい、今日の主役
容疑者ト◯タ
指名手配中

昨日夕方からパパさんお友達のとこへ
キャンプにお出かけ
そっからずーっと不機嫌だったトム
時折、にゃーお!ぎゃーお!
泣いてうるさかったけど
無視して寝てました

明け方4時前から下の部屋から
ピニールを噛むみたいな
パリパリ音
急いで降りてったら
棚に置いてあったカリカリを
袋の穴を開け、盗み食い
中身をむさぼり食べてました
窃盗罪

腹が減ってんの?
そのカリカリをあげてたら
ケージの中のえむがきゅーんと
泣くから出してあげた
あむえむぞろぞろ揃って出てきた
あー、もう寝れないな…

飲み水を交換したりしてたら
トムがあむえむに猫パンチしたり
乗っかったり飛び越えたり
ちょっかい出してました
暴行罪

上の部屋へ



なんとポーン

マヂかーっ!?

明らかに嫌がらせとしか思えない

トイレを片付けに行こうとしたら
トイレからうんちたくさんはみ出てますよ

これはあむえむとパパママと
出かけたあとやったのか??
私が寝に行ってからなのか??
全くわからんけど
とにかくひどすぎますよ
軽犯罪法違反

きれいに掃除しておきました
自分が困るのにおバカさんだね

あっけなく捕まりました

捕まっても窓の外のカラスを狙ってます
のんきなもんだ
ワクワクラブラブ
まあ、
カラスもぶどうを食べにくる窃盗犯だな

逮捕したので
ゆっくり散歩に行きました
パティシエえむくん

パティシエあむちゃん

パティシエレオくん

パティシエロイくん

黒柴のハルちゃんは
首の周りの毛がもふもふしてて
届きませんでした
残念…アセアセ

帰ったらパパさんも帰ってきてました
わーいルンルンスイカだぁ

あむえむのオリジンサンプルカリカリ
棚に上げてあったチキン味なのに
反対側に穴開けて盗み食いしてました
(没収後中身はあむえむにあげた)
犬のカリカリでもいいのかい笑い泣き

公開処刑じゃ!
コラムカムカグニャグニャして…
はい!!
ちゃんと座りなさい!!

数々のいたずら
ぼくがやりましたbyトム
だか、しかし、反省はしていない…
ちーんチーン

やりたい放題!世界のトムタ

救世主あらわるポーン
ぼくがあやまりますから
あむちゃんのお世話係で
よくえむは身代わりになり
過去にストレスで下痢になった経験あり
まあ
トムタの言い分もわからなくない…
さんざんやり尽くしたから
夜までたっぷり寝るトムくん

パパさんのバイク友達から
幸水が届きました

あむえむからもお礼です
ありがとう


鴨下農園の幸田梨の幸水
梨は初物だわ
嬉しいです
ごちそうさまでした

おまけ
梨あむえむ