6月のお庭会 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

6月9日(日)
遅アップお願い

皆さんスマホ見てて大丈夫?
最近、スマホで流行りの
内斜視が怖くてさー
スマホ見てたら夕方カラスが二重に見えるし
写真多いとつい、サボちゃうのよねー

6月のお庭会
参加メンバー
あむ

えむ

ぼくちーんセナ

ルナ

小豆

小麦

チョコ家代表ぎん

LAB&MACファミリー8ワン
マック

ラブ

リク

カイ

ヒメ

アン

テン

トーイ

かろうじて雨がまだだったので
お庭にて開催

おいらのくちびるるーラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
うんち王子は今日はルナにロックオン!
ルナを守ってました(いつから君の物?)

よいではないか、よいではないか…音符
およしになって、あーれーガーン

今だ!それ逃げろ〜アセアセ

あーぁ…ウザいわー

えむ

アン
痩せた?なんか頬がこけた?

テン

まーさま

まーさまのジンベイザメ

ヒメ

カイ

アンとマック

ぼくちーん

ぎんちゃん

あずこむ

あずき

ぶーちゃん小麦

小豆てんとう虫

トーイ特集

お楽しみのランチタイム

カレーは甘口と辛口と用意してくれました
ありがとうございます

この後、パラパラ雨が降り出し撤収
片付け終わり部屋に入った途端土砂降り
べちゃべちゃになる所で間一髪
危なかったねーガーン

セボーン
シルブプレ
お肉いただけます?

チョコママ作ポーチ
かわいいラブ
ひとつ選んでいいって嬉しいわ

緑とオレンジ色のポーチ選びました
とりあえずえむ被ってみる!
め、目が見えません。競走馬の気分です

あむももちろん被る

うんちは部屋の中でもルナストーカー

おいらのモノ
近づくと怪我するぜ!

ヴーっ
どうだ!参ったろ

ルナびっくり
すごい歯ぐきで獅子舞みたい

あーぁ
トイレに行きたいわーー

長老えむにもお構いなし

夕方になってもまだ守ってました

ミニオンまーさま
かわいいラブ



ミニオントーイ

ヴーっ

警戒中

やっぱり守る(笑)

わちゃわちゃ
そっくりすぎw
誰が家族だ?

諦めない王子
星に連れて行くんだって

ミニオンえむ

ミニオンあむ

ギャラくだちゃいおねがい

ミニオンセナ
似合ってるw

アンちゃんかわいいねラブラブ

いっぱい笑ったところで
今日のスイーツタイム

蜜柑ちゃんめんこいあむえむ写真
ありがとうねー

セナルナ

小麦3と小豆1

ぎんちゃん

8ワン


あっという間にワン晩ごはんタイム

ごちそうさまでした

みんなおネム

テン膝枕のおっさん風
おなかいっぱい
たくさん食べたし
笑った笑った
皆さんお土産
ありがとうございました
LABさんいつもごちそうさま
天気はイマイチでしたが
楽しかったです
また来月元気に会いましょう!