久しぶりの夏日 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

6月14日

昨日まで寒かった旭川
最高気温が18℃
ストーブ点けなかったけど
あむえむも寒くてクッションに
ふしふし言いながら潜ってましたよ〜

今朝はまあまあ気温上昇
朝から20℃ぐらいあると
かなりいい感じです

おっ!珍しいシュチュエーション

あむえむトム

貴重な3トリオ勢ぞろいw

カエルさんとえむくん

寄り添ってめんこ〜い
 
ねー?まだ行かないの?

ママさん代わりに行ってらっしゃい
そんなぁー、あむちゃん笑い泣き

久しぶりの夏日になりそうだね

6月26日11〜14時常磐館横の
常磐公園に移動販売車が来ます
傘荒天時等販売を中止する場合があるとの事
結局、27℃まで上がったみたい
掃除機かけてたら汗だくだったよーー

ゆうんぽでワン友レオロイと
ハルちゃんと遭遇
GW頃に11羽産まれて
7羽生き延びたコガモも大きくなり
自分たちで潜ってエサも取れるし
水面も波を立てながら進める

その集団とは別に
なんと千鳥が池に産まれて間もない
コガモが2羽いましたびっくり
お母さんカモと一緒に居ます
遠くにお父さんカモが見てる

ピヨピヨかわいいラブ
強く生き延びるんだよ!
ぼくも頑張るからね