あむえむトリミングデイ | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

一日中、雪が降ってる旭川

今日はあむえむのトリミングデイ
ドッグサロンDogTiaraに行きました
あむちゃんも
えむくんも
サラサラふわふわになりました

近頃またあむちゃんは
オシッコするたびにおまたが濡れるので
拭いてあげないといけなくなってましたが
足回りのムダ毛をカットしてスッキリして 
しばらくおしりふきから解放

トリミング後は冷えは厳禁
おうちの中はポカポカなので
あむえむ仲良くお寝んね

散歩の時間もごはんの時間も
忘れて爆睡するあむえむ

いつもキレイにしてくれてありがとう!
また来月よろしくお願いします

まったりあむちゃん