J'aime~ジェム~ | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

10月16日(日)
今朝の最低気温は8.1℃
日中は21.1℃まで上がりました
ちょっと動くと汗かいちゃう程でした


昨日の昼間も暖かかったから、
昨日よりも一段と色鮮やかなった気がする


雪の訪れを知らせる雪虫が
たくさん飛んでました



落ち葉落ちきらないうちに
積雪になるのは葉っぱで
滑りやすくなるから勘弁だぁ


11時くらいにセナルナは
トリミング終わるらしいので
久々ドッグカフェJ'aimeで待ち合わせ
LABさんもお誘いしたけど
まだ体調が悪いようで残念


偶然LABさんにもらった洋服(笑)



あむはチョロ松セナを退治しますよ!


4ワンで撮影
なぜか微妙な距離感w

土日限定のメニュー
煮込みハンバーグ1200円
+100円でライス大盛(笑)

いただきまーす


ハロウィン特製デザートサービス
10月1日(土)~31日(日)まで



クレアも来てくれました
過去のトラウマ事件で
隣の席のトイプーガン見するクレア
ワンワンもしちゃうよ


クレア大丈夫だよ~

温かいメニューも始まりました
あしあとカフェラテ
あしあとカフェモカ
あしあとアーモンドキャラメルマキアート
あしあとマカダミアナッツホワイトチョコマキアート
あしあとシナモンキャラメルマキアート
各480円

アーモンドキャラメルマキアート
甘くておいしかったです


今日はセナママ、クレアパパ
お付き合いありがとうね

セナママから生鮭切り身もらったラブ
ありがとうね~もぐもぐ