あむえむと休暇 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

今日は最後かな?ってくらい
すこぶるいい天気

先日、J'aimeさんで
洋服物色してたママさん
赤のダウンと黄色のダウン
黒のダウンが販売されてました
赤のダウンを冬用のあむの防寒着に。
黄色はえむ用にと思ったけど
鳩胸でボタンがあれ?閉まらないかも?
その日は赤のダウンのみ購入
家でもう一回試着したらえむくん
大丈夫そうなのでお取り置き

今日買いにきたよ


わーい
また来たの♪

以前もご一緒したことがある2わん
チワワのお客さんもいました

抹茶ラテ

ワッフルプレートいただきました

あむえむは見てるだけ~






あむレフ版ですか?(笑)


えむの黄色のダウンも買えたので
今シーズンもまた雪道いっぱい歩こうね

退屈なあむえむのために宮前公園へ






雲ひとつないいい天気
最高気温は17℃で過ごしやすい

えむはマーキングするから
マナパンはかせてえむは散歩
お水かけて歩くのは大変だからね

ひとりだとおトイレに行くのが大変だな
ちょっとうるさいけど
あむえむつないでママさんはトイレへ

のんびり休日

15時くらいになると
少し肌寒くなってきました

じゃあぐるっと駅裏歩いてから帰ろーか