今年最後のお庭会&10月誕生会 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

10月9日(日)

強風になったり晴れたり

雨が強くなったりめまぐるしい天気

 

ちょうどお庭会会場に着く頃は大荒れ

庭に準備してあったテントが風にあおられて

向きを変える程の強風

断念してお部屋の中での集まりになりました

 

華&熊吉が悪天候で峠が雪で不参加

ふたりに会うの楽しみだったのでとても残念です

また春に遊びにきてねー

 

到着するとセナママ以外集まってました

今回参加のメンバーは・・・

☆LAB家8わんダックス

☆あむえむダックスダックス すもも

☆セナルナダックスダックス すもも

☆小豆小麦ダックスダックス すももすもも

☆クッキーキャンディーダックスダックス すもも

☆らいなダックス すもも

☆魁空ダックスダックス すももすもも

☆マッククゥダックスダックス すもも

☆クレアダックス すもも

私が到着して少しするとセナママも到着

みんなの大好きなケーキも

登場で沸き立つわんたちw

 

今回は誕生日帽子

魁くん11さい(10/18生)誕生日ケーキ

小豆ちゃん6さい(10/25生)誕生日ケーキ

 

とってもかわいいです

2わんともおめでとう!クラッカー

 

さっそく魁くん&小豆ちゃんで撮影

 

10月といえばおばけハロウインパーティーハロウィン

なのでわんたちも仮装して参加!

何度も洗ってるのでビローンって

伸びた服のフルのハロウインつなぎ

写真よりもケーキが

気になってしょうがないあむえむ

 

はやくーーーっ!

 

 

今回は22わん

ワン数多いのでケーキも2台分ケーキをカット

あむなんてぺろーんって

舌まで出ちゃって・・・てへぺろ

待ちきれませ〜ん

いただきまーすドキドキ

 

みんなも美味しく頂きました

セナママありがとう!

 

ヒメちゃんとラブちゃん

 

アンちゃんとリクくん

 

左がカイくんと右がトーイくん

クレアちゃん

 

主役の小豆ちゃん

 

クレアにわんこらしてアヒルに仮装の小麦ちゃん

ピンクの帽子がかわいい

キャンディーちゃん

 

クッキーちゃん

チョコママアレンジ帽子着用

セナくん

 

ルナちゃん             ☆セナルナ☆

 

あむちゃんとえむくん

 

マックに乗るセナとマック

(マックの顔凄過ぎw)

 

主役の魁くんと空くん

 

マックくん

 

クゥくん

いつもより増量なハロウインメニュー

 

 

お外で食べるのが

前提だったのでお弁当方式

 

お弁当の中身はこんな感じ。     鶏肉のスープもあるよ

 

ジャカジャン♪ジャカジャン♪

音符B・I・N・G・O大会音符

ひとり500円参加料OK

ビンゴしたのが私と魁パパ

ジャンケンでキラキラ総額5000キラキラえんは

あむえむママゲットチョキ

みんあありがとう!

 

あまり間を置かずに

お次の持ち寄りスイーツタイム

 

 

 

 

全部食べたら

糖尿病まっしぐらやね

 

念願の「COLOCO」

ピスタチオとベリーのケーキ

いただきまーす!!

このあと、

ダンデリオンの抹茶のケーキと

一九大福堂のだんご

COLOCOの栗シュー

とコストコティラミス

グランドホテルのロールケーキ

とプティフルールは頑張って食べた!

 

わんたちにもオヤツビュッフェ

 

めっちゃ集まるわんたち

おなか一杯で寝るヒメちゃんw

オヤツは寝ながら食べる物なりね

今日は絡みが無かったカイくんと小麦ちゃん

 

オヤツのことで小麦とクッキー女子の熾烈な争い

こむちゃんクッキーに耳をかじられて流血、激チーン

たくさんあるからもめるなよ

どんまい!!

 

チョコママの帽子をお借りしました

 

100均の帽子を

アレンジしたとは思えない程

素晴らしい!そして脱げません!

 

なんじゃかんじゃで

またまたまーちゃんのご飯タイム

「あむえむずっと食ってるね〜」

「ええ、ママもねw」byあむえむ

 

初ポリスなクレア

女子はピンクだねー

 

来年の干支のにわとり&ひよこの撮影

 

どうかなー?

鳥の顔イマイチよく見えないけど・・・

使えるかな?

 

あずこむも撮影

 

あー。来年の干支の撮影ね

って蜜柑ちゃん気付くのおっそw

 

たくさん食べたのにトーイばりに

オヤツを守りに来るこむちゃんw

さすがに疲れて眠り始めるあむえむ

せっかく最後のお庭会

天気がずーっと悪くて

えむはちょこちょこ外に出してたけど

私は珍しくお庭に一度も出なかった

 

帰ろうとしたら車のライト消し忘れてて

まさかのバッテリー上がりガーンガーンガーンガーン

雨が降る中、ご迷惑おかけしました

デコポンさんらいなパパ

ご協力ありがとうございました

 

ダンナが翌日新品のバッテリーと

交換したので大丈夫です

パパさん申し訳ないあせる

 

皆様お土産たくさんありがとう

LABさん手料理ありがとう

おいしかったです

セナママ体調不良なのに

ワンケーキお疲れ様!

 

今度は春にみなさん集まりましょうね

みなさんまだ元気な顔をみせてね

それまでお元気で!バイバイ