結婚記念日 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

10月10日(月)祝

あれから結婚13年・・・

14年目の結婚記念日です

 

以前、父からもらったお食事券でお昼ごはんへ

11時半に予約していた「おかだ紅雪庭」

http://okadatei.jp/

旭川市5条通16丁目

電話0166-22-5570

FAX0166-22-5571

 

 

 

まだちょっと紅葉には早かったようです

紅葉が一番きれいになるのは11月初め頃のようです

 

   

予約していたお昼御膳(三千円)

手作りとうふ         天ぷら、お刺身、煮物などの小鉢

 

おつゆ

おそば

私は温かいおそば       ダンナは冷たいおそば

 

デザート

バナナアイスとりんごのコンポート

お食事も終わったので6千円分のお食事券でお会計

 

お父さんありがとう!

ごちそうさまでした

これからも夫婦で助け合って仲良く頑張るよ!