あむえむトリミングday | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

今日は有給消化dayなママさん
3月末期限!
残り6日と3時間を
3月は忙しくなるから
2月中にほぼ消化しないと...

あむえむトリミングです

久しぶりにリボンつけてもらったよ
IMG_20160121_164739381.jpg
ふたりとも
ストーブ前でぬくぬくと
ソファの毛布にくるまるのが大好き!
おかげでフケが気になるの

いつものDogTiaraさんと相談して
今回は特別なシャンプーと炭酸浴
ふたりともフワフワになりました
使ったシャンプーはコレです
なおDogTiaraさんのシャンプーを
紹介しているブログもみてね↓
とことん自然を追求したオーガニックシャンプー

Kelco(ケルコ)

オーガニック成分配合、
PHバランスナチュラル、
生物分解性なので環境にも
優しくペットだけではなく、
人の肌にも安心
(ペットの目に入っても刺激はありません)
仕上がりはふんわりサラサラ、
毛のパサつきに悩んでいる時も、
使い続ける事によって美しい艶を取り戻します。

6種類のシャンプーのうち使ったのはこれかなー?

オーツファーコートシャンプー(パピー使用可)

あむ首周りがまだちょっと出るけど
特別なシャンプーをお取り寄せを
頼んであるのでトリミングの度に
使っていったら良くなるといいなぁ

あむえむお疲れさまでした