Bye!トムタ | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

トムくん今朝1/8に戻って行きました
朝、送り届けて昼過ぎに退院した父
ヘルパーさんが来た15時まで
トムが隠れてて居ることに気づかない
父にもウケました

お父さんは12月15日からの再入院
(一時1月1日~3日迄外泊)
でしたが、とりあえず安定してるし
悪くなったらすぐまた入院と
毎週検査の為に診察に来るのが
条件で退院しました
結局、
カテーテルを入れたあと腫れたこともあって現在は入れてません
また必要性に応じて日赤で入れてもらうことになるのかな?

私たちも毎日の面会時間を
気にする生活から
一時的かもしれないけど、
解放されて嬉しいです

今朝、リビングのストーブが
消えてしまい室内がちょっと寒かった
身仕度を済ませてストーカーあむと
洗面所から戻ってきたら
えむ&トム仲良くストーブ前の
ブーブーでラブラブドライブ車

IMG_20160108_220622336.jpg
あむいわく「どうなの?ホモ?」

最近、えむトム至近距離が多かったかもなぁ
最近の様子・・・

IMG_20160108_220623630.jpg

またちょっとしたら
あむえむコンビに変わってた

IMG_20160108_220623034.jpg

トムは押し入れで
今朝食べたフードをケボったあと、
部屋のあちこちにケボしまくり
ビック犬ベッドにもケボしたから
急遽洗濯する羽目に
トムさま参りました

あむえむ散歩は短縮コースに
なってしまいました

しかも除雪がビミョーで重機が除雪に入らない
積雪量だから(10センチ程)
夜散歩もあむえむに拒否された(笑)

今日体重測定したら
あむ5.6キロ
えむ6.6キロ
これがベスト体重かな?
椎間板ヘルニアや関節炎にならないように
これ以上増やさないように体重管理してあげなきゃ

すっかりあむえむタムとの生活にも慣れたトム
トムくんしばしのお別れだね

IMG_20160108_220621605.jpg

Byeトムタ また来るよ

あむえむタムは通常営業に戻り
みんなまったりのんびり
私ものんびり三連休過ごしたいと思います