2016年明け | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

明けまして
おめでとうございます

今年の干支は「サル」です

みんな元気で一年過ごせたら
と思います

あむえむからもご挨拶です

IMG_20160101_074420416.jpg IMG_20160101_074421433.jpg

今年もよろしくお願いします

あさんぽでわん友とも会えたので
あむえむも新年のご挨拶

あむ                 えむ

IMG_20160101_112252358.jpg IMG_20160101_112253065.jpg
まるちゃん               ひめちゃん

IMG_20160101_112254358.jpg IMG_20160101_112253736.jpg
はっぴーくん

IMG_20160101_112255169.jpg
ロイ                 レオ

IMG_20160101_112256416.jpg IMG_20160101_112255766.jpg
アルマとチャンプにも会ったけど撮り忘れた

はい、恒例の年賀状手渡しw

お父さんが1日~3日まで外泊なので
トムを連れて病院へお迎え

なんと、足が痛くて歩けないとか行って車いす持たされた
医者が診た感じでは特になんともなってないようです

日赤に居たときに治療のため点滴が
入れやすいように足に管を入れてたから
本人はそのせいだと言い張ってたらしいが・・・
多分、おとつい外出して久しぶりに歩いたのと
昨日、2階のフロアを運動のため何回か往復して歩いたから
筋肉痛じゃないかなーって私は思う・・・

車イスも部屋において来たけど段差があるので部屋間は移動できません
とりあえず、部屋はなるべくお母さんが使ってた杖が
たくさんあるので2本使いでトイレとか行きな~って話して来た
あとでおせちを頂きに様子を見に行って来ます

お札と破魔矢を買うのとおまいりに上川神社に行って来た
運だめしにおみくじもひいてみた
今年は末吉だったわ
お父さんがいきなり足が動かないっていうハプニングがあって
幸先不安ではあるけどまぁそれなりの運気になるのかな?
運は神様が決めるんじゃなく自分で変えられるものだから・・・

IMG_20160101_112257847.jpg IMG_20160101_112257003.jpg

わんちゃんとおまいりに来てる人がいっぱいいました
はじめてみるダックスちゃんもいっぱいみかけたなぁー

ちょっと嬉しい事がありました
トムが不在なので開放的な我が家w

IMG_20160101_114404033.jpg IMG_20160101_114404704.jpg

ストーブの前に集まるあむえむタム
サイドカーみたいw
かわええ