お礼 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

最近旭川は雪がふらず、気温もプラスマイナス一桁台
春みたいにぽかぽか暖かくて日中は道路が
べちゃべちゃになるくらいです
この陽気いつまで続くのかな?

昨日会社に行く前にブロ友のリクレオママさんから
素敵ないただきものが届きました
 

yukaちゃん手作りのパンと
カフェドムッシュのアーモンドバター(抹茶味)です
 

パンは籠に入ってて
なんとまぁパン屋さんから届いたみたいです

パン好きなあむ&えむはパンに夢中!
 
 

あむはビニールがかかってない隙間から丸いパン狙い(;^_^A

冷蔵で宅配を頼んでくれたそうですが、
パンは凍っていたのであむの歯がたたなかったようですw


少しかじって頑張った形跡がありますw

夜、パンをトーストで焼き焼きして食べました
とっても美味しかったです

こんな美味しいパンが食べれて
リクレオさんファミリーは幸せですね

たくさんありがとう
ごちそうさまでした