プレゼント | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

あむの12月のお誕生日に
チョコママの手作り服をいただきました

まさにちーむAKBモドキなかわいいツナギ
さらに先日、えむの分も届けていただいたので色違いおソロ
嬉しいのでいろんな向きでいっぱい撮ってみたw

 
 

 

 

晴れた日、公園へお散歩行って
このときはリズレオパパママと遭遇
わん友にもお褒めのことばをいただきました~(≧▽≦)

春にはみんなでおそろいのつなぎで集合だね!

チョコママありがとう

ママからはちょっと遅くなったけどハーネスのプレゼント

ダウンとか厚手な重ね着でもOKな
冬用のハーネスが欲しかったんです

でもなかなかこれだっていうハーネスに出会えませんでした
ちょっとお高いけど、
いつも行ってるDog Tiaraさんから
おすすめしていただいたので年末に注文

するとなんと!
つい先日、使ってたトリノのあむのハーネスが壊れた(TωT)
散歩に行くのでカチって止めたら
プラの金具の一部が折れかろうじて止まってる状態に・・・
寒いとやっぱり壊れやすくなるんだなぁー

おNEW届いたBBベルト(バディーベルト)

厚手を着る前提なのでちょっと大きめのsizeは6
REDとキャメル(だったかな?)にしました
 
 

頑丈な金具なのでこれなら旭川の冬でも安心です
長く使えそうなので大満足。ありがとうねー

そしていつも行っているあむえむかかりつけの
病院からおまもりをいただきました
ありがとうございます

「2015も厄バライスルだニャー」
あむえむも元気で一年すごせますように

さいごはやる気の無いあむちゃんで〆(笑)

みなさんありがとう!
寒さに負けず、またお散歩が楽しみになるね