2015わんわん新年会 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

寒かったり、大雪が降ったりでいつも不安な新年

今回は1月2日にわんわん新年会
この日の朝の最低気温はマイナス19℃
昼間でも冷凍庫のような感じでした

我が家はらいなの次に到着


らいな今年もよろしくね

えむもあむも頭に正月なのでかぶりものしてみた
 
ここに来たら吠えていいと思っているのかわんわん騒ぐあむえむ


キモイとかげのおもちゃを発見!


あむの子分?


LABさん家もみんな元気いっぱい

 
ラブちゃん          カイくん

 
トーイくん          アンちゃん
 
マックくん          ヒメちゃん
 
テンくん          あむを突いたので監禁中のリクくん
みんなよろしくね

小豆&小麦も到着

 
今年もよろしくね

今回もごちそうたくさん用意してくれました

 

 

 

 

 

どれもほっぺたが落ちる程おいしかったです

LABさん写真ないけど
茶碗蒸しも北海道らしい味で美味しかったよぉ

ちょっと遅れてちびセナとルナ到着

 
また仲良くしてね


ここも2度目なのでちょこちょこ探検するちびセナ

小麦とらいなもうちの正月かぶりものに挑戦w
なかなか似合っているよ!

 
お顔がちっこいのでちょっとずれちゃったね

日がまだ高いうちにお庭遊び

 
あむちゃん           アン&あむ

 
ヒメちゃん          えむくん

 

左からマック&トーイ&ヒメ  ラブちゃん


小麦&小豆

スイーツタイム


うちが持参したアップルパイ

らいなパパからのとてっぽ工房のナチュラルチーズケーキ



蜜柑家からのフルーツケーキファクトリーの
レーズンありとなしのスフレチーズケーキ


美味しかったよ~

蜜柑ちゃんにいただいたオーダーTシャツで一緒に撮影

 
小豆の代わりにルナw     小麦の代わりにルナw

 

うまうまで釣りますが・・・

 
微妙な写り方でしたw

ちびセナもおとなのささみ味を覚えたようです

 
まだまだ来い来いうまうま待ち

 
LABさんわんわんおせちまで用意してくれました


美味しかったようで完食でしたよ

たっぷり食べてしゃべって遊んで楽しい1日でした

みなさんお土産もありがとうございました
LABさんごちそうさまでした

また遊ぼうねー!