ウエッティのフタ | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

先日、蜜柑家で紹介されてた100均便利グッズ
100均やるねなのだにょ

LABさんもブログに載せてました
フタ~

ウエットティッシュのフタです
蜜柑ちゃんLABさんが使ってるのは
穴に貼付けて使うタイプのもの

結構、おでかけでも重宝するウエットティッシュ
入れ物がデカくてジャマなので
みんながみつけたグッズ!こりゃいいや~♪って
私もまねっこして
とりあえずダイソーに探しに行ってみたら・・・・
どこを探しても商品無いo(;△;)oえーん
あーセリアじゃないとないのか・・・

しょんぼり、がっかりしてこの日は店をあとにしました

後日、ダンナがキャンドゥでみつけてくれたヽ(゜▽、゜)ノ

穴の口の大きさで違うアタッチメント2個付き(大と小)

 

あむえむも取説を一緒にみてくれましたw

 

はめ込み式なのでツメが折れない限り半永久的に使えます

100円ショップによって売ってる商品も随分さまざまなんだね

これで旅先で気軽に使えるわ。ホント便利だよね