100均やるねなのだにょ | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヽ( ´ ▽ ` )ノ   おはよぉございまーーーす。


昨日は、フィラリアのお薬もらわなくっちゃーって思っていたのに

T病院いくの忘れたー(_□_;)!!



でも、楽しい1日Σ(ノ∀`*)ペチッ 



小豆、車の中で「きゃん」って言ったから抱っこする時に痛くしたかなって

思ったけど。。実は・・相当ちっこ我慢していたらしく


「ちょっとーお腹さわんないでなの!」
って怒ってたっぽい(_□_;)!!




帰ってからおうちのまわりを歩いたら何回も。。ちぃぃぃ

今までそんな回数をした事したことがないから膀胱炎になった??って思ったよ



こむちゃんのために、ぐるーってまわったのに

こむちゃん、うんちょうんこ せず(-ノ-)/Ωチーン
(お食事中の方ソーリィ)


あれー??この話はまた今度



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



みんなーあじゅきだよ
おはよぉなのー



おはよぉだにょー



あぁ今日もめんこいねー(´▽`)はぁぁ・・




100均(o_ _)ノ彡☆バンバン



これは、耳の汚れとりシートにくっつけたものだよ( ̄∇ ̄)

歯磨きシートや、頂きもののシャンプーシート。。


使用頻度が高いのは、「にんの赤ちゃんのお尻ふき」
(あずこむの足をふいたり、目のまわりをふいたりしています)


ペット用よりも枚数が多くて安い( ̄∇ ̄)



子供がいないのに、赤ちゃんのお尻ふきを購入(o_ _)ノ彡☆バンバン

わんを飼ってる人ってけっこう使ってるんですよー


男のコのマナパンに「ナプキン」だったり「赤ちゃんのオムツ」だったり

ものによっては、ペット専用なだけで値段が高いものってありますよね



話は戻りまして・・・


ウエットティッシュのテープの蓋??みたいなところを開け閉めしたり

しばらく使っていないと、テープの部分の接着部分があまくなったりして

くっつかなくなったりしたのねー。



100均であかちゃんのお尻ふきの蓋を発見!!

蓋もはがして何度も使えるので、どうかなー使ってみよっと( ̄∇ ̄)