ドックカフェ「ワンズテリトリー」 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

日曜日朝は天気がすごく良く「えっ?午後から本当に雨なの?」って感じでした


今日はLABさん とセナママさんとおでかけする日


午前中LAB家のテンちゃんが予防接種の日とのこと


せっかくなので買物公園にある「ワンズテリトリー」へ

我が家に待ち合わせておでかけです

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
あむとえむはママが準備してるマザーカートやあむが入るおでかけバックをみて

「わーい!出かけるんだー!」って大はしゃぎアップ


準備をしつつ玄関を出ると丁度おふたり到着


テンちゃんは動物病院のランでちょっと怖い思いをしたらしく

ちょっと元気がない様子でした


あむえむは自分たちのあむえむ号に乗って、

テンちゃん&セナくんはLAB号に乗ってお店までは徒歩です

(一応、念のため雨対策で傘も持参)


ママさんもこちらのお店は2回目

これで常連さんの仲間入りでしょうか?


奥の席を確保して、メニューを頼みました

ママさん今回はワンズサンド&アイスコーヒーと黒蜜きなこサンデーをチョイス
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

えむは早速くんくんチェック!

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

この日はお店でいろんなワンちゃんに会いましたよ


セナくん、こちらもママさんにベッタリ

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
でも無理やり「頑張れ!」って下ろされて

ショパンやバッハの洗礼を受けてました

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

あむもビビリわんこなので、

もちろんお客さんのフレブルわんちゃんや

バッハ&ショパンにも吠えてました

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

えむはいろんなわんちゃんのにおいを嗅いだりうろチョロ・・・
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

君は怖いものがないのか?


テンちゃんはLABさんや何故か私のひざにも抱っこされに来てましたww
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

公園仲間のスタンダートプードルのさくらちゃんとだいちゃん

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
さくらちゃん                      だいちゃん


スタンダードプードルは珍しいのでマチを歩いててもかなり注目を浴びます

こちらのカフェは常連さんでよく来ていると言ってましたもんね

お店の写真にもたくさん登場してます

あむえむはさくらちゃんとだいちゃんと今朝も会ったし、知り合いなので大丈夫チョキ


テンちゃんはさくらちゃんたちが登場したら、

さらにビビリわんこ

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
ブルブル震えてLABさんでなく私に抱っこされてました汗

いつもは抱っこが嫌いなテンちゃん

今日は始終LABさんに抱っこをせがんでました

7ワンじゃないとやっぱりダメかい?


ショパンはワンワンと吠えるわんちゃんがいると怖くて

自分が怒られている気分になってしまうらしいです

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
必死に自分の存在を消してますwww

公園で会うセナくんにそっくりなわんちゃん

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
カニヘンなのでとっても体が小さいです

みんなでつながっておしりのにおい嗅ぎしてるところ

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

おしい!写真取り損ねたわwwwダウン

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
セナくんもこのわんちゃんが登場してちゃんと交流してましたよ

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん


セナママさんから手土産をいただいて、たっぷり楽しみました

LABさん私の組み合わせだったけど奇跡的に雨にもあたらず

また家までカートに乗って帰りました音譜


家でみんなとバイバイしました~パー

あ~楽しかったねアップ


さっそくセナママからいただいた手作りバナナケーキいただきました

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
甘さもちょうどよくてとても美味しかったですドキドキ

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
あむとえむはケーキのバターの香りを嗅ぎつけてそばを離れませんでした

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
バウンドケーキの外側の型だけなめさせてあげたよ


この後はママさんは実家に掃除に行って

家に戻ってきてからあむえむを散歩に連れてった


えむは最初、張り切って歩いてたけど、実は疲れてたのか?

うんPをしたら突然乗り気じゃなくなって、川のおもしろ館あたりから

堤防のほうへ行きたがりました

旭橋の下の河原で大休寺の灯籠流しがおこなわれてました

そういえば毎年お盆の終わりにやってましたね

今年はお盆の終わりの日がたまたまどしゃぶりだったので延期になったんでしょう


えむはなんとなくこの光景によばれたんでしょうかね?

少し眺めた後、カートに乗って家へ戻りました


たくさん騒いで疲れたのか夜は足元で良く寝てました

お疲れ様でしたぐぅぐぅ

また一緒に遊びに行こうねラブラブ


ペタしてね






えむとあむもちょっとお疲れのようです