一周年記念♪ | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

ちょっとさかのぼりますが・・・そうそう、忘れてましたが

去年、7月19日にブログはじめて1周年たちました~クラッカー

早いものですね


それまではmixiでたまーに日記を更新する程度だった私

あきっぽい私が1年も続いたなんて!

ワン友がたくさん出来たおかげで続けられましたラブラブ

これもみなさんのおかげです

ありがとうございます


LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
あむもえむも喜んでいますしっぽフリフリしっぽフリフリ

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
これは今朝の写真です


ブログを読み返してみてもあまり変化のない内容のブログ

だいたい飲み食いしてたり、食い物ばっかりwww

一応ワンブログなんですよ~あはは


これに飽きずにまたお付き合いくださいね


ありがとうございますアップ

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
どなたかわかりませんがカキ氷の差し入れがありました

ごちそうさまですラブラブ

では今日は短いけど、この辺で~

またね~!


ペタしてね