週末の出来事いろいろ | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

みなさんいかがお過ごしですかー?


1周年記念のコメントたくさんありがとうございます

みなさんのささえのおかげでこうしてまた更新できます

いつもありがとう!

いろいろとバタバタしててコメントの返事やペタ返しなど

出来てませんが許してね~

ここでお礼にかえさせていただきます

あとでゆっくりお礼方々伺いますね


お父さんの入院生活も少し変化が出ました

昨日の昼からおもゆですがいただけるようになったようです

ちょっとづつおかゆも○分粥ってなって25日には全粥になるようです

普通食が食べれるようになるのももうすぐかな?

酸素マスクもはずれてトイレも自分で行ける様になってオムツ生活とバイバイです

寝たきりはやっぱり大変だもんね

お父さんのごきげんも心なしか直ってきたよ

退院も思ったより早いのかなー?

まずは一安心です


前の日、例大祭で神社本宮から頓宮へおみこしが移動、この日は頓宮へお泊り。

22日お祭り最終日の朝、頓宮から本宮へ戻るため公園の中はにぎやか。

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
忙しい朝のお散歩がいつもより楽しかったです

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
トラックに載せたおみこしもキラキラかがやいてます


翌日、ママさんはかんば りんご の日記 母ちゃんと父ちゃんが毎年企画する

永山にある上野ファームガーデンで行われるガーデンコンサートに

行ってきました


LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
ハープ奏者の池田千鶴子さんのうっとりする音色に最近の忙しさが

かなり癒されました

天候も良くてハープの音に負けないぐらいせみがミンミンうるさかったけどね~

入園料400円だけで聴けるとあって大勢のファンが聞きほれてました

私もりんご母ちゃんもちょっとほろりと涙腺があつくなったときもあります

演奏が終わってからちょっとお花も撮影

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
 LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん-20110723121433.jpg  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
たくさんのお花が咲き乱れてて、もっと撮りたかったけどあいにく

カメラの電池切れ、ピーって音と共に終了

仕方なく携帯でいくつか撮りました

今度はもっとゆっくりガーデンも見て回りたいです

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん-20110723121634.jpg  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん-20110723121701.jpg
これは車を止めたところの写真    北海道らしいでしょーwww

午後からは元会社の同僚のところでわんちゃんを飼い始めたので

ワクチンも済んでやっとご対面の日

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
4か月の柴犬のお譲ちゃん、さくらちゃんです

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
あむとえむは自分の家でもないのに大きな顔してワンワンわんわん

あまりまだ散歩デビューしてから3日目のさくらちゃんは

ワンワン吠えられらことがないからあむえむが怖かったようです

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
部屋の中をクンクン嗅ぎまわり、自由なギャングのあむとえむ

家主が動くたびに吠えるとさくらは怖がってますます出てこない

あむ&えむぅーパンチ!コラー!オダツなよードンッ

よそ様のおうちなんですけど~って怒られてもへっちゃら

大人しいさくらちゃんだからかなー?困ったやつらだ

まだ4ヶ月ってきいてたからもっと噛み付いてきたり激しく遊ぼうがしつこかったりを想像してたので聞いてたのと違って拍子抜けでした

病院でも、初めて会うような慣れない人にはこんな感じみたいです

もっとやっつけられるくらいいっぱい会ったら本性が発揮されるのかなー?


ママたちはお土産に持ってきたグランドホテルのケーキを食べてご満悦

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

あむとえむも食べたくてママのまわりをちょろまつしてます

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
あむちゃん飛びついてきてアピールちょーだい~
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
仲良く3ワンで写真

並んで撮りたかったけど(さくらちゃんが逃げそうだったので)こんな感じ

もっと慣れてきたら並んで写真撮りましょうね

しばらく居たらだいぶ慣れてきた

でもまたいつものようにこいつらキュキューと鳴いて甘えてきて帰りたがってたのよね

そのうちみんな疲れてきたのか居眠りしはじめちゃったぐぅぐぅ


帰るときあむとえむは車に乗るとまたワンワン大騒ぎわんわん

今度は一緒にお散歩しましょうねー

出稼ぎ中のご主人にもよろしくねー

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
ドキドキまた遊ぼうねードキドキ


(・∀・)おまけ(・∀・)

先日

LAB さんに貰った小岩井農場のケーキ

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
濃厚なチーズケーキでとっても美味しかったです

ご馳走様でした

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
音譜ありがとう!アップ


ペタしてね