おほしさまになったりんご | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

載せようか迷ったけど彼女たちのためにも

記事に載せてりんごの冥福を祈りたいと思います


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

17日14:18

かんば りんご の日記 のりんご母ちゃんから携帯電話が来た

父の病院から帰って疲れて床で寝てたあむえむママぐぅぐぅ

あわてて携帯電話をかけなおす


不出だったので携帯折りかえしりんご母ちゃんから来る

携帯電話口で汗涙声のりんご母ちゃん・・・

どうやら家の前の道路でりんごちゃんが車車に轢かれて亡くなったって。

ショックだったダウン

あんなに元気だったりんご

生後8か月かな?まだほんの少ししか生きてきてないじゃない

事故って一瞬に命を奪っていく

せつなくてやりきれない


りんごの家の前の道路は田舎道

ふだんなら全然車なんて通らない

でもこの3連休で温泉へ遊びに来た車がたまたま通った

沢でフリーで遊んでたりんごとかんば

通過した車をりんごが追いかけ追い越し轢かれたらしい

母ちゃんと父ちゃんの目の前で・・・


急いでかかりつけの病院へ行ったがなにしろ病院までも遠い場所

移動中はまだ息があったりんご

「母ちゃんあたち頑張ってるよ」

病院で手厚い処置をほどこされる

人工呼吸・・でも心配停止状態になったので心臓マッサージ

肺が車両に踏まれたようで内出血おこしてたようで逆流

10分間心臓マッサージをしてもらったけど、りんごはかえらず

虹の橋を超えちゃったぁ・・・


昨日まで親、兄弟犬とバーベキューをやりにワイワイ仲良く遊んでたりんご

短い一生、不慮の事故

運命のいたずら

なんでりんごを選んだの?

もっとあむもえむも一緒に遊びたかったのに悲しくて涙がこみあげてくる

元気だったりんごの姿しか思い浮かばない


最期にうちまであいさつに連れてきてくれたのであむとえむもごあいさつ

まだあたたかくてまるで眠ってるみたい

うっすら開く目がなんだかまだ生きてるみたいで信じられない

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
きっともっともっと深い悲しみに落ちてるりんご母ちゃんと父ちゃん

どうか自分を責めないでね


いままで一緒に過ごした日々にきっと感謝してるよ

想い出いっぱいありがとうって

言わずにお空のほしになってしまってごめんねって


うまく元気付けてあげられないけど早く元気をだしてね


どうかりんごちゃん安らかにお眠りください

りんごちゃんのご冥福をお祈りします


P.S

夜のお散歩、天気が悪くてまた地面が少し濡れてたのでえむだけお散歩に公園へ

公園の中の上川神社頓宮でえむをお供に神社境内へ

最近私の周囲でおきるいろいろなことが鎮まるようにという願いと

りんごちゃんの冥福、母への感謝の想いや父の手術のお礼

たくさんの願いをこめてお参りしてきました

(神様にいっぱい頼みすぎたかな?)