手術 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

お父さんへの励ましのコメント

たくさんありがとうございます


今日はダンナも休みなので一緒にお父さんのお見舞いがてら

付き添いをしてくれました


LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

今朝10時に手術室へ入ったお父さん

元気に手を振って手術室へ消えていきました


12時過ぎに先生に呼ばれて摘出した盲腸をみせてもらいました

あ、お願いして写真撮ればよかったですかね?

あいにく写真はありませんが、腫れて大きくなった盲腸。

腐っている部分もあってこれだけ大きくなってよく破裂しなかったと

先生が驚くほどでした

大きさはたて10センチと横4~5センチほどあったように思います

厚みもあって確かに大きかったです


ICUに入ったお父さん

面会に行ったら思ったより元気で冗談をとばしてて

先生に「そのくらい冗談いえるくらいなら安心だね」って言われてました

おしゃべりなお父さん

おしゃべりがすぎて、忙しい看護婦さんや先生の

じゃまにならなければいいけどwww


おそらくICUは今日までで明日一般病棟に移れるようです

お水は明日まで飲めません

(腸が動かないからだと思う)


お父さんの目薬を看護婦さんに渡してこなきゃならないから

またあとで病院にいかなくちゃ


とりあえず、無事に手術が終わりました

あとは腎臓の数値など経過を見て透析になるか判断していくそうです

どうやらおなかが痛かったのが1か月ほど前だったので

よく我慢してたなぁーって感じです

その体で横浜のおばさんの葬儀にも出席してきてるんだからタフですね


たくさんご心配していただいたみなさんに感謝します

ありがとうございます


ペタしてね