星守る犬 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

みなさんご無沙汰ですねσ(^_^;)ポリポリ

しばらくサボり癖がついてしまいましたあせるすみませんm(u_u)m


うちの家の脇に植えてあるラベンダーも咲き始めました

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん-20110628124746.jpg  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん-20110628124805.jpg

携帯カメラだったのでちょっと画像がしょぼい・・・
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん-20110628124729.jpg
去年より株が大きく成長しました

来月の富良野各地のラベンダーまつりも楽しみですね音譜


今日は映画映画館がハートレディスデーでした。

本日、午後から半日年休をもらってようやく「星守る犬」みましたアップ

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
私のお父さんとかんば りんご の日記 のりんご母ちゃんと今回は3人で。


映画が上映はじまってすぐにコミックのストーリーを

読んでないお父さんはすぐに泣いてました汗予想より早いっwww

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
まぁ私が持っているコミックを貸せばよかったんですけど・・・

お父さんには予備知識なしで感動して貰いたかったのでちょっぴり意地悪にひひ


ロケ地が北海道。北海道のひまわりいい景色もいっぱい出てきてましたね

旭川って地名も出てきてなんだか嬉しかったですよーラブラブ

名寄市ってことでプチネタですがwww、

市役所の職員、奥津さんが乗ってるビートルのナンバーが「旭川746(なよろ)」でした!!

ちなみに西田敏行さん演じるお父さんの車は「2525」ですビックリマーク

お父さんのニコニコ笑顔にぴったりでした

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
しっぽフリフリわんこものなのでやっぱり涙をすすってしまいましたね~切ないわー

思わず声を上げそうになった目を覆いたくなるような辛いシーンもありましたが、

お父さんとハッピーの心の中でたくさんの思い出がひまわり❀ひまわり畑で寄り添う二人とまたたく星空星が見守ったことでしょうね

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

表紙そっくり!                 スタッフよく植えたよね。こんなに沢山のひまわり


今回は東日本大震災で被害にあった地域の撮影ロケ地も含まれてました。

被害に遭われた方をお見舞い申し上げます
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

ラストシーンの二人とひまわり畑、素敵です

続編やるのかなー?

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん


今度は映画「ロック~わんこの島」を見に行きます

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
三宅島大噴火で離れ離れになった犬と飼い主一家のきずなを描く感動作です

昭和な飲み物ラムネ
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
なんとなく夏らしくて涼しげです

蒸し暑かった今日は懐かしい甘さに子供の頃の思い出が蘇ります


LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
アハッ!!蓮みえないけど一緒に撮って見た
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
蓮ピンク色もありますが白がイメージ通りですね


27日(月)に行ってきたロワジールのワインディナー!

あちゃーうっかりカメラ忘れちゃって撮れずじまいでした・・・うーんmmm残念!!

しかも上品な雰囲気でカメラで撮ってる人いなくて余計とりづらいしあせる

でもワインもお料理もとってもおいしかったですよ
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん-20110627185021.jpg
冷製チーズホンデュとワインリスト。

濃厚チーズが美味しくてこればっかり食べてましたwww


さてさておさぼりしてたので記事もたまってますwww

26日(日)に行ってきた先日オープンした「フィール旭川」と買物公園まつりの様子の記事は次回に載せますねーグッド!


まだ私の庭はしょぼいけど(しかもセンスないww)、

ピグライフに最近ハマってますあせる

お手伝いに現れると思うけど、よろしくねーアップ

良かったら私のしょぼい庭もお手伝いしてねドキドキ

ペタしてね